スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

ポジション追加 2018.4.4

追加ポジション

複利で追加ポジションです。

 

f:id:ff_life:20180204141033j:plain

複利イメージ


832円 × 3倍(レバレッジ)=2,496円(端数切捨て)

2,496円 ÷ 26.5775TRY/円 ≒ 93TRY

 

f:id:ff_life:20180405003533p:plain

 

合計15,541TRY

平均レートは、28.7230 円

 

継続して、現在レートとは、2円以上の乖離(;´・ω・)

 

しばらく、26円台半ばで足踏みしていますね。

上がらなくていいのでそのまま、そのまま!

下げるにしても ゆっくりでお願いします。m(_ _"m)

 

 


 

疲れが取れない

 「春眠暁を覚えず」なのか疲れが取れません。(-"-;A ...アセアセ

新年度でドタバタしつつ、所属部署内での業務内容が変更したこともあり慣れない仕事で疲れているようです。

季節外れの暖かい日が続いたり、今晩は急に寒くなったり体調崩す要素万歳ですよね。

せめて普段から早寝すればいいのですが、夜更かししてしまう毎日。

 

で。

これではだめだと思い、今週頭から晩酌の量を減らそうと試みています。

(断酒ではなく減酒w)

深夜に高カロリーなおつまみを無くすだけで太るのを防げるのもあるはず。

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


スワップポイントランキング