スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

振り返り 2018年15週

今週の振り返りです。

 

f:id:ff_life:20180203233303j:plain

 

FX(複利運用)

 25円台に突入。週末に26円台に回復。という動きでした。

 

f:id:ff_life:20180414122526p:plain

スワップは、128円/日になっています。

継続して複利運用中。平均レートとの乖離がまだまだありますね。(;´・ω・)

 

 

FX(積立)

積立は動き無し。 

f:id:ff_life:20180414122352p:plain

オーストラリアドルが81円→83円まで戻ってきました。

早くプラテンしないかなぁ。 

 

THEO

キャンペーンの広告がうざいですね。

f:id:ff_life:20180414122700p:plain

プラスまで「もーちょっと!も~ちょっと!!」

 

 

クラウドファンド

動きが少なすぎ。つまらな~い。 

f:id:ff_life:20180414184436p:plain

もっと種類を増やしたいですね。 

 

積立NISA

 

f:id:ff_life:20180414193902p:plain

自動引き落としが今月末に実施される予定。

ここは、とりあえず放置。のこり金額が少なくなっているのでミスってたら手動入金が必要。煩わしいことを忘れたいです。

 

 

平日自宅での晩酌を控えていましたが、週末になると飲み会が続いて相殺された感じ。

飲んでるときは楽しいけど翌日がしんどくなってきています。(加齢とともにアルコールに弱くなってきているんだろうな。)

お酒はたしなむ程度で十分です。(・∀・)ウン!! 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


スワップポイントランキング