スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

振り返り 2018年16週

今週の振り返りです。

 

f:id:ff_life:20180203233303j:plain

 

FX(複利運用)

 f:id:ff_life:20180421184401p:plain

順調に積立複利運用中。

26円半ばまで回復してきているので暫くそっとしてほしいものです。

スワップは、12000円を超えてきましたがまだ為替差損をカバーできる状態にはなっていません。じっくりと構えるしかないですね。

 

FX(積立)

 f:id:ff_life:20180421184447p:plain

こちらは放置中。

オーストラリアドルが中折状態(笑)

 

 

THEO

 f:id:ff_life:20180421184009p:plain

もう少しでプラテン(*´∀`*)

 

 

クラウドファンド

f:id:ff_life:20180421183833p:plain

先日ワールドビジネスサテライトソーシャルレンディングを特集してましたね。maneoとSBIソーシャルレンディングに口座申込みしました。開設完了/入金してないですがとりあえず準備だけは進めています。(・∀・)

 

積立NISA

f:id:ff_life:20180421184701p:plain

淡々と増やしてます。

 

 

 

今週は株価も上がってきて落ち着いた週だったかと思います。トルコリラも回復したので資産の下落がマシでした。ただ、ゴールデンウィークになるとみんな売りに走るだろうから地道に買い進めて行きたいです。\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


スワップポイントランキング