スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

定期購入 2018年5月度

定期購入の時間です。

 

f:id:ff_life:20180220235819j:plain

 

26円台で購入です。毎月の定期購入では初ですね。

バーゲンだと思えば、安値もうれしい、、、たまにボーナスも欲しいな。

 

f:id:ff_life:20180423234409p:plain

 

ちゃりんと購入。

20,000円を入金して、3倍のレバレッジをかけて購入。

(いつも通り)

2,000TRYを超えてゲットできています。

 

 

 

平均レートと合計建数

平均約定単価は、28.4068円

今回の定期購入で28円半ばに下がってきました。

数量は、18,014TRYになっています。

 

定例の皮算用です。(笑)

82円 / 10,000TRY × 18,014TRY ≒ 147円

月間4,431円になります。

年間53,177円になります。

 

証拠金190,000円に対して年間5万円オーバーです。大きいですね。

(含み損も大きいですが、、、。)

振り落とされないよう欲張りすぎないよう少しずつ増やしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


スワップポイントランキング