スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

振り返り 2018年17週

今週の振り返りです。

ゴールデンウィークはじまりましたね。

 

f:id:ff_life:20180203233303j:plain

 

FX(複利運用)

f:id:ff_life:20180429075515p:plain

リラが27円にタッチ!残念ながら終値は26円台。

かなり回復しましたね。利上げがジワジワ効いてきているんじゃないでしょうか。

窓を開けている31円まで少しずつ上がってほしいものです。

 

 

FX(積立)

f:id:ff_life:20180429075008p:plain

オーストラリアドルがシャンとしてくれないとプラスにはなれなさそうです。( ノД`)シクシク…

 

 

THEO

f:id:ff_life:20180429074602p:plain

やっとプラスに転じました!!

ただ、アメリカドルが109円台になった為替差益によるもののようです。

(ドルベースではあんまり変化がない) 

 

 

クラウドファンド

f:id:ff_life:20180429073912p:plain

 maneoとSBIソーシャルレンディングの本人確認キーが郵送されてきました。

これで準備完了です。(入金するお金が今はありませんがwww)

これで3社のサービスを比較できる状態になりましたのでちゃんと比較してみたいと思います。

 

 

積立NISA

f:id:ff_life:20180429074135p:plain

無事に自動引き落とし設定ができており、入金できていたのですが、タイミングの問題か4月27日の積立が失敗(残金不足)していたようです。(;´・ω・)

入金額をギリギリにせず少しは、余裕を持たせないとダメですね。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


スワップポイントランキング