スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

ポジション追加 2018.5.2

追加ポジション

複利で追加ポジションです。

 

f:id:ff_life:20180204141033j:plain

複利イメージ

リラっち萎えてきました。ゴールデンウィーク疲れでしょうか。

1,635円×3倍(レバレッジ)=4,905円(端数切捨て)

4,905円÷26.73TRY/円≒183TRY

 

f:id:ff_life:20180502150646p:plain

 

合計18,302TRY

平均レートは、28.3802 円

 

今週は、スワップが多い目についていますね。

連休を挟んでいるので ふだんと違いますね。

 


 

ゴールデンウィークで家を掃除しています。

我が家では定例になりつつあります。

綺麗好きとかではなく、年末にせずに実施タイミングをずらしているだけです。

 

寒い冬に窓ふきとか拷問でしょ?!

冬は実家に帰ってダラダラしたり家でもダラダラしたりするに限る(*‘ω‘ *)

 

前半でやったのは、、、

・窓を洗って水拭き

・網戸を洗い

・汚水桝(中の汚物を水で洗い流す)

・洗車(普段からやれよw)

・風呂洗い(普段より念入りにカビ取り、部品を外して内側の水垢落とし)

 

あと休みの後半で

・換気扇

・照明

・床拭き

・エアコン

室内側の水回りが残ってます。

 

まだまだ残っていますが、子供と一緒にできることをやればあっという間ですね。(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


スワップポイントランキング