スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

釣り日記

昨日ですが、釣りに行ってきました。

 

f:id:ff_life:20180506210702j:plain

 

ゴールデンウィークは、掃除に家計診断に家に籠ってばかりいました。

ちょっとはお出かけしないと!ということで釣りです。

 

昨年の秋ごろに行って、大量だった宮津京都府)の海釣り場に行ってきました。

宮津市海洋つり場

 

京都縦貫道ができて京都市内からのアクセスが非常に便利になりましたね。

観光目的であれば、天橋立など有名スポットなどもあるので釣りに興味がない方はいかがでしょうか。

 

ファミリーフィッシュなので同中の釣具屋さんでサビキセットを購入していったのですが、、、海上は寒い(/_;)

防寒具を用意して行ったのですがそれでも寒い!

アングラーたちは天候に気にせず釣りを楽しんでいるようですが、素人には厳しかったです。

 

爆釣の報告をして先日購入したサカナイフで捌いた切り身を披露!!!!!

 

・・

・・・

 

 

としたかったのはやまやまですが、坊主でした…。

息子はかろうじて1匹釣っていましたが、前回に比べてもサイズも小さくリリースしました。

 

敗因は、、、わかりません!

夕方まで粘ったので時間帯は問題ないと思うのですが、、、潮の流れが速すぎたのでしょうか。

満潮が16時だったので素人目にはコンデションは悪くないと思ったのですが、、、。

仕掛け等の問題なんでしょうかね。(-_-;)

 

休み前に景気付けに爆釣報告したかったのですが、残念です。

次回リベンジをしたいと思います!

 

で、帰りの車はユーターンラッシュだろう渋滞に引っかかりかなり体力を消費しました。これも長期連休の醍醐味でしょうね、、、。

 

 

休み明け頑張って働きましょう('ω')ノ 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


スワップポイントランキング