スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

振り返り 2018年21週

先週の振り返りです。

 

f:id:ff_life:20180203233303j:plain

 

FX(複利運用)

ちょびっと追加ポジションしたので増加しています。

含み損も(-"-;A ...アセアセ

 

 

先日の下げで退却された同士が多いようです。(>_<)

とりあえず利上げが6月上旬にありますように。

 

FX(積立)

あー、こっちもおしりに火が付きかけているかも…。

f:id:ff_life:20180527213055p:plain

 

クラウドファンド

新しく募集ファンドがでていました。

追加したいなぁ…。

f:id:ff_life:20180527213154p:plain

 

積立NISA

f:id:ff_life:20180527213336p:plain

積立銘柄を変えることもできずに放置気味。 

 

まとめ

トルコリラが22円台を付けたことよりもロスカットして撤退されていった方が多いということにショックを受けています。

利上げの判断や大統領選など直近でも可能性があると思うのですが…。

投資は自己判断ですから何とも言えませんが寂しいものがありますね。(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


スワップポイントランキング