スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

振り返り 2018年22週

先週の振り返りです。

 

f:id:ff_life:20180203233303j:plain

 

FX(複利運用)

 24円台に復帰したのですが、週末にかけて23円台に舞い戻ってしまいました。

スワップでマイナス分を補えるはいつのことやら(-"-;A ...アセアセ

 

f:id:ff_life:20180602202715j:plain

 

 

 

FX(積立)

f:id:ff_life:20180602205421p:plain

トルコリラは下落でもいいけどオーストラリアドルはもう少しましになってほしいなぁ。

 

 

クラウドファンド

 

f:id:ff_life:20180602210001p:plain

追加したいといい続けて数か月。

行動起こせていないです。(;´・ω・)

 

 

積立NISA

f:id:ff_life:20180602211208p:plain

少し利益が乗っています。

積立対象を変更しようと思っていますが、その場合従来積立していたものは売却したほうがいいのかな?

ドル平均法が適用されなくなるので平均買い付け金額が固定になるので売却したほうがいいのでしょうかねぇ。(?_?)

 

  

まとめ

トルコリラが劇的に動いたので口座状況が改善されかかったのですが、アッという間に戻ってしまいましたね。(;´・ω・)

やっぱ政治不安などが解消されない限り気持ちよく投資できませんね。

市場が求める結果になればいいのですが、、、。

 

一般的な投資は、かごを分散して卵を盛るようですが、、、

尖がって盛っています。(`・∀・´)エッヘン!!

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


スワップポイントランキング