スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

振り返り 2018年23週

先週の振り返りです。

 

f:id:ff_life:20180203233303j:plain

 

FX(複利運用)

利上げが決定し、24.6円台に回復したのもつかの間あっという間に下に。

(-ω-;)ウーン、弱すぎリラ。

 

f:id:ff_life:20180609161311j:plain

 

 

 

FX(積立)

評価損が続いていますね。

継続購入もしていないので改善なしですね。

f:id:ff_life:20180609160451p:plain

 

 

 

クラウドファンド

f:id:ff_life:20180609162146p:plain

6月に償還された分と一部入金(1万円)したもので改めて運用開始

「小型風力発電ファンド17号」22,000円。

でも、余分に2,000円追加したすぐ後に別のファンドからの償還で8,000円が残った形。

 

 

積立NISA

 

f:id:ff_life:20180609163157p:plain

 

こっそり積立対象を変更しています。

 

信託報酬がとても低いのでいいなぁと思っています。 

信託報酬 (税込)/年

年率0.11826%以内

さて、前まで積み立てていた銘柄はどうしようかな。 

 

 

まとめ

トルコリラの意外な利上げで爆上げを久々に見ました。

バイーンと上がってダラダラと下げている状態です。

正直気にせずロスカットせずに続けられればいいのですが、、、。

 

それ以外にもクラウドファンドを新たに追加したり、積立NISAの銘柄を変えたりとちょっとした変化があった週です。

背景に今期分の入金したので余裕な気持ちが行動につながったのでしょう。

 

何事も余裕が大切ですね。('ω')ノ

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


スワップポイントランキング