スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

振り返り 2018年26週

先週の振り返りです。

 

f:id:ff_life:20180203233303j:plain

 

FX(複利運用)

f:id:ff_life:20180701070538p:plain

久々に24円台に回復しましたね。

ちょっぴり為替差損がマシな状態に。

 

為替差損:75,718円

スワップ:25,827円

ーーーーーーーーー

損益評価:49,892円

 

当面の目標は、1日500円のスワップ(15,000円/月)です。

現在は、260円/日ぐらい。道半ばの状態です。

 

もう一つ例外条件を設けています。

少し前に着けていた31円台の窓が閉じるタイミングで再考しようと考えています。

(時期は不明ですが、きっと来るよね?)

 

 

FX(積立)

f:id:ff_life:20180701071407p:plain

塩漬け状態。

戦略無く放置中。(;´・ω・) 

 

 

クラウドファンド

f:id:ff_life:20180701071824p:plain

UIが少し変わりました。

US$についても表示するようになりましたね。

そんなことより、端数が気になります。もう少しで再投資できるじゃん…。

 

 

積立NISA

f:id:ff_life:20180701072031p:plain

毎日毎日チャリンと購入してくれています。

自動っていいね。ドルコスト平均で継続しているので暴落しても気にならないし。

出口(確定時期、確定方法)だけ注意かな。 

 

 

まとめ

リラが24円台回復という節目に来ました。

このまま上昇を続けてくれるのか中折れ(笑)して下落に戻るのか注視です。

(`・ω・´)ジロジロ

 

コンテンツのパクり対策、、、連絡いただいたのですが、何も動けず。

_ノ乙(、ン、)_  うごけない…。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


スワップポイントランキング