スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

病気再発

失敗してしまいました、、、。

病気が再発してしまいました、、、。

お酒も飲んでなかったのに、、、。

 

そう、ポジポジ病です。(-"-;A ...アセアセ

 

昨日トルコリラが24円後半に近づいてきて少し落ちたタイミングでフッとポジってしまいました。

朝には回復しているだろうと思って目を覚ましたら、、、。

 

ズド~ンΣ(゚д゚lll)ガーン

 

そしてすぐさまポジション(病気だ、、、)

で、心配になり慌てて追加入金。

 

朝方ポジった方は、通勤中に解消して微黒。

晩の方は、そのまま持っているので赤字をまき散らしています。

 

f:id:ff_life:20180710233615p:plain

 

はぁ、しばらく発生していなかったのになぁ。

 

自己分析

・上昇している中安く買えてないので焦り。

・日々の仕事でイライラが溜まっており、エイヤっノリ。

・他の方のループイフダンの記事を読んで、「それくらい自力でできるやん」なんて思い上がりがあった。

 

まだ、死んではいませんが、安定志向じゃないなぁ。

どちらにしてもルールを破って運用中。(~_~;)

 

 

 

 

資金全体をマネーフォワードで管理しているのですが、

SBI FXTRADEとの連携が失敗しています。

 

サイト上に連携失敗している一覧がありそこに掲載されていました。

きっかけは、UIの変更が原因なんでしょうね。

 

f:id:ff_life:20180710232829p:plain

 

マネーフォワードさん 早く対応してくださいね。('ω')ノ

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


スワップポイントランキング