スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

36℃超

とても暑い日が続いています。

この連休、ジョギングをしてきました。

 

1日目

夕方にチャレンジ

、、

、、、死にかけました。

もちろん水分をもって走ってます。

塩分補給のタブレットも持っています。

でも、暑すぎる。

体に水をかけて走り出したのですが、頭から熱が逃げない。

その反面、汗が出ずぜんぜん体温が下がらずクラクラ。

途中から歩いて帰りました。

 

出口| λ............

 

 

2日目

前日の失敗を活かし、日が暮れてから開始です。

www.uniqlo.com

派手な服を着つつ、 

パナソニック LEDネックライト ブラック BF-AF10P-K

パナソニック LEDネックライト ブラック BF-AF10P-K

 

ライトを片手に、500ml.のペットボトルをもって開始。

非常に快適でしたが、暗いのは寂しいですね。

ふだんと同じコースで見慣れた風景なのですが、夜だと寂しすぎ。

ありきたりの街並みの風景ですが、朝や日中だとやっぱ活気があって楽しい気持ちで走れるのですが、夜は全然ダメでした。

 

 

3日目

まず、見事三日間連続で走れたことを誇りたい。(^^)v

 

今度も夜です。でも暑さが納まらず、途中からクラクラきましたね。

日が暮れているといっても油断できません。(-"-;A ...アセアセ

 

 

所感

暑い日に関しては、夜走るのは快適ですがそれなりに準備が必要だと思いました。

ハッキリ言って暗い服で走るのはNG。走っている人自身はいいかもしれませんが、周りからは全く見えていないです。(はっきり言って迷惑)

 

自分は、蛍光の緑(ユニクロ)のTシャツだったのでマシだと思いますが、向かいから紺や黒の服で走ったりウォーキングしたりする人多くてびっくりしました。

あなたたち車や自転車に轢かれますよ?!

あと服装だけではなく可能であればライトなどで自分の存在アピールをすべきですね。

街灯があるといってもど田舎の場合は、案外真っ暗になるところも多いのでこれらは必須化と思いました。

 

暑い日も計画的にジョギングして走力を高めて秋の大会に挑みたいと思います!

、、、あれ?ブログの趣旨が変ってきたwww

 

金管理はしっかりとね。('ω')ノ

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


スワップポイントランキング