スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

償還のお知らせ【CB News 2018/7/20】

クラウドバンクから分配金です。

ここは、順調ですね。

いろいろとニュースが飛び交うクラウドファンドですが、安定が一番ですね。

イケダハヤトさんもおすすめしていますよ!

 

f:id:ff_life:20180721004310p:plain

1万円超えたので次の投資先を探してみます。(^_-)-☆

 

 

 

さて、ここからが本題w

7月20日から京都マラソンのエントリーが開始されます。!!!!

 

仕事の忙しさのあまり大阪マラソン神戸マラソンがエントリーできませんでしたが、

京都マラソンは必ずエントリーです。

というかエントリーしました。

というか、当選します!!!!

 

ただ、京都マラソンは寒くて雪が降る時期なのがつらいんだよね。

大阪とか神戸なら少し暖かくて走りやすいんだけど、、、。

 

トップランナーの方は、多少寒い方がいいらしいですが、走り切ることを目標にしている万年初心者ランナーには雪の降る中のマラソンはきついです。(>_<)

 

とりあえず当選するまでは、ジョギングに励みたいと思います。(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

金管理はしっかりとね。('ω')ノ

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


スワップポイントランキング