スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

悪い癖

昨日、方針云々を書いていましたが、よく考えるとトルコリラの証拠金を回復することを忘れていました。(;^ω^)

 

f:id:ff_life:20180723232816j:plain

 

まずしなくてはいけないことは、維持率の回復。

現在トルコリラが23.4円

58,113TRY保持している、

、、、レバレッジ1倍だと

23.4 円/TRY × 58,113 TRY ≒ 136万円

 

現在証拠金は、

35万円(43万円-8万円:為替差損とスワップ合計でマイナス8万)

レバレッジは、3.88倍

 

想定しているより大きくなってしまっています。

レバレッジは、効かせても3倍にしたいところなので45万まで

証拠金を回復する必要がありそうです。(今の基準のまま+10万)

 

遠い(-"-;A ...アセアセ

 

 

はぁ、都合の悪いことを忘れてしまうという便利な能力のおかげで

いろいろと苦労します。

 

 

 

 

金管理はしっかりとね。('ω')ノ

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


スワップポイントランキング