スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

キューピーから配当です。

キューピーから株式関係書類キューピー便りがやってきました!

 

www.kewpie.co.jp

 

今回は、配当金が19円出ました。

チャリーン。

もちろん100株しかないので 、1,900円ゲットです。

引き続きガチンコホールドで優待も貰う予定です。

 

 

ちなみにキューピーから優待貰おうとするとちょっとの間保持し続けないともらえないのでご注意くださいね。

サイト上に注意事項が記載されていますので要チェックです。

11月30日現在の当社株主名簿に記載されており、1単元(100株)以上を3年以上継続保有の株主様

※3年以上継続保有とは
5月31日と11月30日の株主名簿に連続7回以上同一株主番号で記載されていること

これも改悪の一つかな?昔は、こんな制限もなかった気がするんだけどね。

 

そうそう、優待目的で

・キューピー

・ホクト

を購入して、子供がキノコ嫌いって理由でホクトを手放したら高騰したのは悲しい思い出。(-"-;A ...アセアセ

 

安値で買って儲けてやるぜ!って下心全開で買ったのがこちら

アイフル

安い価格のまま低迷してしまい、そのうちに過払い金問題でΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ってのもありました。

 

 

まぁ、少しずつですが、資産を増やしていくぞ~。

トルコリラ激落ちのなか気休めにしかなりませんが、、、(~_~;)

 

 

金管理はしっかりとね。('ω')ノ

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


スワップポイントランキング