スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

久々の更新

ちょっと更新をさぼっていました。

まだ暑い日が続いていますが、お元気でしょうか。

 

トルコリラは、がっつり下落していますね。

先日買いポジションを解消したタイミングで調子乗って売りポジションを持ってしまいました。

 

平均レート17.1123。

 

ここ数日は赤字だったので凹んでいたのですが(しかも損切もせずに)先ほどほぼ解消されました。

 

 

f:id:ff_life:20180830222659p:plain

 

のこりは、1万TRYのみ。 

(OCO注文済みで利益が確定予定。)

 

うまい人は、がっつり儲けているのでしょうが私はこのぐらいで十分。(;´・ω・)

 

まだ、次の投資先が決まっておらず困っています。

どうしたもんかなぁ…。

 

 

 

金管理はしっかりとね。('ω')ノ

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


スワップポイントランキング