スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

ヨーロッパで遊んでいます。

ヨーロッパですが、ユーロです。

EUR/JPYで戯れています。

 

そして、

軽く

軽く

軽くほんの少しだけ

踏まれています。 ( ノД`)シクシク…

 

ちょっとスキャルっぽいことして遊んでたらあれよあれよと置き去りに会っています。

早く戻ってきて、、、。

 

で今の状況は以下の感じ。

 

f:id:ff_life:20180926015519p:plain

 

トルコリラで痛手を受けたかと思いきやとっさに売りに転じてプラスになってからは、リラを買うことなくたまに売って遊んでプラスに持ってきています。

 

ただ直近牧師解放?!などの噂で買われているみたいですね。

基本懐疑的になっているので売り場が来てるんじゃないかなと思っています。

がしかし、ユーロが邪魔して遊ばせてくれません(;^_^A

 

あんまり焦らずのんびりいこっと。 

金管理はしっかりとね。('ω')ノ

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用(投資)へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家ランキング