スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

振り返り 2018年39週

先週の振り返りです。

 

f:id:ff_life:20180203233303j:plain

 

全体の状況ですが以下の状態です。

f:id:ff_life:20180929210010p:plain

いつの間にか全体の資産が100万円を超えています!!!

四半期ごとに入金しているのが大半ですが、ドキドキしています。w

FXが大半なのでかなり尖がった状態ですが、まぁ、小遣いだしいいかって感じで('ω')ノ

 

FX(複利運用)

中止しています。

トルコリラは注視しています。

 

 

FX(積立)

まったく再開の目途立たず。(;´・ω・)

 

 

FX(スイング)

ユーロで遊んでいます。

日足で遊んでいますが踏まれています。(;^ω^)

下目線です。金曜は131円台を割るかのような勢いで下落しましたが、

土曜朝起きてみたら131.98円。 (;´・ω・)

予想では、10月20日ぐらいに利益確定できると信じています。

 

 

クラウドファンド

f:id:ff_life:20180929205500p:plain

少し増資しました。

そして、追加で運用申込みしています。

透明性に欠けるので資金の一部だけまわすように心がけています。

 

 

積立NISA

 

f:id:ff_life:20180929205614p:plain

トルコリラを手放して放心した結果、とりあえずNISA枠をもう少し生かそうという結論に至らいました。('◇')ゞ

そして待望の楽天・全米株式インデックスファンドを定期積立対象に。

広く投資することで安定のリターンを得られると信じています。

 

 

まとめ

トルコリラは、19円台を回復してそのまま突き抜けるかと思いきや18円台半ばに戻っていましたね。牧師解放がないと跳ねないのかもしれませんね。

ユーロは、イタリアの問題がきっかけに下落したのですが、クローズ時点で戻ってしまって(´・ω・`)ショボーンです。

ただ、日足ベースでは行ったり来たりしていると思っているので10月20日ぐらいに利益が乗っていると信じています。(・∀・)ウン!! 

 

こっそりブログ村ブログランキングのカテゴリを変えました。

実情スワップ運用していないのでちょっと変えてみようと。

 

台風が近づいてきているので日曜は家に籠って過ごすかな。

前回みたいな暴風は勘弁してくれと思いつつ。今日はここまで。('ω')ノシ

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用(投資)へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家ランキング