スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

振り返り 2018年40週

先週の振り返りです。

 

f:id:ff_life:20180203233303j:plain

 

全体の状況ですが以下の状態です。

f:id:ff_life:20181006190614p:plain

トータルで+4万くらいでしょうか。

調子がいいですね。(´_ゝ`)

 

FX(複利運用)

中止しています。

トルコリラは注視しています。

 

 

FX(積立)

まったく再開の目途立たず。(;´・ω・)

 

 

FX(スイング)

ユーロで遊んでいます。

 

マイナスは大分解消していますがまだ少し踏まれています。

 

f:id:ff_life:20181006191154p:plain

 

稼ぎの大半がここですね。

こらえ性があればもう少し利益を伸ばせていたかもしれません。(;^_^A

 

クラウドファンド

f:id:ff_life:20181006192700p:plain

 

 動き少ない!

そんな中分配金が発生。155円。ちゃりん♪。

 

積立NISA

f:id:ff_life:20181006192947p:plain

 

微黒継続していますが、楽天・全米株式インデックスファンドは赤字です。

積立をやめたファンドが一番成績いいって(;´・ω・)

 

 

まとめ

FXがやっぱインパクト大きいですね。

破壊力大きすぎ。今回はプラスに結果が残せていますが、反対に動くとキツイですからね。

慎重にかつ大胆に頑張っていきましょう。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用(投資)へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家ランキング