スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

ポジション追加 2018.10.18

追加ポジション

新しく買いポジションを持ちました。

 

f:id:ff_life:20180204141033j:plain

複利イメージ

 

 
先日から保持していたオーストラリアドルの売りポジションを損切り
(ルール守れた自分偉い!)
 
しばらくするとズルズルっと落ちてきて持ったままでも黒字
ナンピンしていたので)になったレベルまで下がってきて(´・ω・`)
 
売り目線をそろそろ変えなアカンと思い一念発起(なんか違う使い方だな)
トルコリラをチャリーん。
合わせてオーストラリアドルもおまけで買いポジション。
 

f:id:ff_life:20181018222131p:plain

 
現在毎日700円ほど入ってくる買いポジションです。
買ってしばらくは、含み損だらけで
また耐える日々になるのか…(-"-;A ...アセアセ
と思っていたら昨日火柱が立って20円台に戻り咲く パチパチパチパチ
 
トルコリラでは滅多に味わえない状態なので
複利運用もせずしばらく放置かな。
 
スワップ合計:2,268円
 

 

 


 

眼が…。 

最近疲れているせいか眼がしょぼしょぼします。

オッサンになってきたのかな(=_=)

否定はしないですが、体の衰えは体感しないとわからないものですね。

 

夜更かしが良くないのはわかりつつ。

ついつい遅くまで起きてしまうんですよね(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用(投資)へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家ランキング