スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

涙の金曜

 今週も頑張りました。

お疲れ様です。そんななか為替は激動していますね。

 

f:id:ff_life:20180723232816j:plain

昨晩の急落で含み益が全部ない状態に(T_T)
さすがトルコリラ
サウジ記者の件もあるし変な方に行かなければいいのですが…。
 
というか、スケベ心で買ったオーストラリアドルのほうもヤバイ(/_;)
 
中国に引きづられてドカンと落ちていますね。指標に反応したのかな?
為替操作国の認定はされなかったので大丈夫かと思ったけどだめですね。
しばらく塩漬けになりそう(-_-;)
 
 
 
ところで最近は昼に出て散歩がてらにきじを書いています。
今が散歩やスポーツにいい季節ですね。
秋に運動会やるのは正しいですが練習する子どもたちは大変だなぁ
 
 
 
〜〜ここから晩に追記〜〜
 
 
オーストラリアドルが復活したのでさっさと利確。
 

f:id:ff_life:20181019235522p:plain

 
中国リスクがあるので
はしばらく手を出しちゃだめですね。
やるなら売り目線でやらないと泣きを見そう。
 
 
現在トルコリラ19.90円
8万トルコリラ(こっそりポジション追加(笑))でレバレッジが2.4倍ちょっと。
心の平常心を得るために2倍以下にしたいなぁ(;^ω^)
 
 

 

 

金管理はしっかりとね。('ω')ノ

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用(投資)へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家ランキング