スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

学資保険の払い戻し

特定の年代になると祝い金が発生します。
それが今年発生しました。
 
私立に受験するならその受験料になったと思いますが、うちの子は受験しないためまるまる使いみちのないお金が発生しました。
 

 
キラーン٩(๑´3`๑)۶
いい金額になります。
 
奥さんに説明しジュニアNISAに入れようと言う話になりました。
今までジュニアNISAを全く調べてなかったので今から調べないと行けませんね。
 
週末は
  • 上記の学資保険の祝い金申請したり
  • 年末調整(確定申告するけど)の書類を書いたり
  • 車洗いしたり
  • 下の子供の全国統一小学生テストに連れて行ったり
と大忙しでした。
 
上記以外にも通常の買い物であったりと大変でしたが何かとお金の動く時期です。
気持ちと財布の口は引き締めて年末を迎えたいと思います。(`・ω・´)ゞ
 

 

金管理はしっかりとね。('ω')ノ

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用(投資)へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家ランキング