スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

21円突破

やっと21円を回復しました。

強調しておきます。

 

f:id:ff_life:20180220235819j:plain



 

回復

です。

 

昔の記事を確認しましたが、含み損が大きかったです。(;^_^A

 

ff-life.hatenablog.com

 

ただ、アメリカ時間に入ってからズルズル落ちて21円割りそうですね。

少し戻してから反発してくれると信じています。

 

と思いつつも逆指値はしっかり設定済み。

21円台に突入したタイミングで逆指値を少し上回る値を設定。

スワップ+為替差益が確定できています。(設定上ですが。)

 

21円がゴールではなく、もっと上に上がってくれると思います。

いや上がって頂戴。

ほんと上がってほしい。

現状維持でずっとでもいいけどね。 (^_-)-☆

 

 

金管理はしっかりとね。('ω')ノ

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


スワップポイントランキング