スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

分配・償還のお知らせ【CB News 2018/11/7】

クラウドバンクから償還の連絡です。

 

f:id:ff_life:20180203233303j:plain

 

 

 
こちらは少額ですが毎月の単位でチャリンと小銭を稼いでくれています。
 

f:id:ff_life:20181107225341p:plain

 
あと少しで追加投資可能な1000円を超えます。\(^o^)/
約4.67%の利率です。
 

f:id:ff_life:20181107230717p:plain

 
つい最近インターフェースの修正が行われ使いやすくなっています。
だがしかし。
 
マネーフォワードとの連携が失敗するようになってしまいました。
マネーフォワードがどんなふうにデータを取得しているかわからないですが、APIを使った連携ではなく描画されたタグを解析してるんだろうなと推測…。
 
世の中スムーズなデータ連携ができるようになればいいのにななんて思ったりしたのでした。
 
 
それはさておき。
中間選挙真っ最中ですね。一応予想通りの結果だったので大きく値が飛ぶこともなく無事通過と言えるのではないでしょうか。
 
トルコリラは少しづつ値を下げていますが以前のような弱さはなく21円を割っても直ぐに戻すと言う今までではあり得ない粘り強さを見せてくれてますね。
 
ドカンと上がらなくていいので現状維持でお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


スワップポイントランキング