スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

神戸マラソン開催!

今日は神戸マラソンでしたね。

参加された方いい結果を退かせたでしょうか。

悔しい思いをされた方もいると思いますが、それも思い出。

とりあえず明日からまた頑張りましょう。('ω')ノ

 

 

f:id:ff_life:20181118180658j:plain

 

私も週末は、ジョギング尽くしです。

週末は、14キロ+7キロジョギングです。

土曜に14キロ走った際に、とってもフォームを綺麗に走る子がいて

ちょっと衝撃を受けました。

自分の走り方が、トボトボ走っていてとても恥ずかしく感じました。(>_<)

 

 

 

若い娘で、距離もたぶんそこまで長い距離を走っていない感じでしたが、

オッサンが普通に見とれてしまうくらいいい走りっぷりでした。

 

で、それを見たファイブさんは途中からフォームを気にして走り出したのですが、

ある程度速度が出ていないときれいにならないんですよね。

たぶんオーバーペースで走ってしまい、翌日の日曜まで筋肉痛が、、、。

ふだんなら2日とも14キロ走るのですが、途中でへばってしまい7キロで断念。

 

今日は入念にストレッチしておこうと心に誓いました。(・´з`・) 

 

…ところで次の大会を決めることをなかなかできていません。

(´ε`;)ウーン… どこに申し込もうかな。

 

 

無理のないトレーニングしましょう。('ω')ノ

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


スワップポイントランキング