スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

クラウドバンクからお小遣い

今日、突然こんなメールが届きました。

 

f:id:ff_life:20181211230840p:plain

 

なんか、Amazonのギフト券が送られてきました。

はて、こんなキャンペーンやってたのかな?(・・?

 

crowdbank.jp

 

お知らせとか探してみましたが、ちょっと前のマイページリニューアルのものしかみつけることができませんでした。

同じような人がいないか探してみますか。

 

 

 

(追記)

って更新してから見つけました。

f:id:ff_life:20181211232947p:plain

 

うーん、酔っぱらいよくないな。(^_^;)

でもおかしいな。私の投資額は、そんなに多く無いのに、、、。なんで?

(50万も投資してないよ!なんでだ~。)

 

 

 

金管理はしっかりとね。('ω')ノ

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


スワップポイントランキング