スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

スワップ定点確認 2019年1月9日

スワップ状況確認です。

 

f:id:ff_life:20180204141033j:plain

複利イメージ


スワップの状況を確認

 

f:id:ff_life:20190109234149p:plain

 

9,200円

になります。 

 

週末にポジションを公開していましたが、ちょっと状態が変っています。

売りポジションは無事に解放することができました。(∩´∀`)∩

ただし、ほぼ同値に近い形で手放したのでどうだったのかな、という感じです。

 

 

買いポジションについても少し変わっています。

27万TRY→7万TRYを利確して20万TRY

で、売りポジションを手放したタイミングで5万TRY追加し、現在25万TRY。

という変遷を経ています。

平均レートも若干下がっています。 

 

スワップは、若干低下していて

115円/日

なので

2,875円/日

86,250円/月

1,035,000円/年

 

すごすぎ (ノ・ω・)ノオオオォォォ- 

まぁ、皮算用ですが…。

 

 

 

レバレッジ確認

 

19.80円(現在レート)/トルコリラ × 25万トルコリラ ÷ 87万円 = 5.689…

証拠金の87万は、

純粋な証拠金:103万円

含み損分:17万円

スワップ合計:0.9万円

という内訳です。

 

5倍を超えているのでちょっと攻めすぎですね。(;´・ω・)

マイナススワップに悩まされることはありませんが、レートの動きに悩まなあかんかもしれません。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


スワップポイントランキング