スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

トルコリラに動きあり

トルコリラ 軽いガラ

 

20時に政策金利の発表がありました。

想定通りの据え置きが決定され、バイーンと上がるかと思ったのですが、ガラが発生しています。

 

直前まで保持していたポジションがガラの前のチョイ上げに引っかかり利確でき、被害を被らなかったのは運だけですね。よかったよかった(;^ω^)

 

f:id:ff_life:20190306234510p:plain

 
 
そしてギャンブルポジションで落ちたナイフを掴みに行きましたw
 

f:id:ff_life:20190306234945p:plain

いまのところうまくいっていますが、どうなることやら。

あまりお勧めはしない持ち方です。(;^_^A

しばらく持とうか、3倍デーを超えたら手放すか、直前に手放すか…。

悩ましい…。

 

 
 

 

 


 

ボコボコ

最近仕事でダメ出し連発されて疲弊しています。

そんなにできる人ではないですが、ダメ出しを受け続けると心が乾いてきますね。(-_-;)

年度末も近いのでいろいろと仕事が舞い込んできますが、焦らずこなしていくしかないですね。

納期のマストの仕事があって苦しいよ~ (;´・ω・) 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


スワップポイントランキング