スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

振り返り 2019年11週

先週の振り返りです。

 

f:id:ff_life:20180203233303j:plain

 

全体の状況ですが以下の状態です。

 

f:id:ff_life:20190316151248p:plain

先週に比べて+1,000円程度。

記録に反映されていませんが、Fundsに入金中です。その分が記録に反映されていないので動きが無いように見えます。(3万円だけですけどね)

 

 

 

FX(積立・スワップ運用)

 

f:id:ff_life:20190316151558p:plain

為替差益はマイナス状態ですが、スワップでプラテン中。

先週に比べて3ロット追加。もう少し上げたら上でつかんだポジションを解消して平均レートを下げていきたいと思います。

 

スワップは、

120円/日・1ロット × 25万ロット = 3,000円/日

(1ロット=1万トルコリラ

 

自分の想定以上の金額です。ちょっと欲張りすぎか。(;´・ω・)

 

 

クラウドファンド

f:id:ff_life:20190316152228p:plain


今週も、一部償還されたので再投資。

ゆっくりじっくりやっていきましょう。

  

 

暗号通貨

 

f:id:ff_life:20190316154929p:plain

 

切り替えできていません。

楽天と相性のいいところ探さないといけませんが動けていません。(;^_^A 

 

積立投資

f:id:ff_life:20190316155847p:plain

たまに見返さないとダメですね。

先週見つけた変なファンドを解除しておかないとと忘れてしまっていました。

今週のタスクに含んでいきましょう。('ω')ノ
 

 

 

まとめ

クラウドファンド枠にFundsを追加しようと動いています。

で、入金を週末に実施したのですが、まだ反映されていません(-"-;A ...アセアセ

種類を増やしつついろいろな特色を掴んで行きたいと思います。

トルコリラは、選挙までにポジション減らそうかどうしようか悩み中です。

いまのままよこヨコだと嬉しいのですが、、、。という気をもむのはしんどいのでやっぱポジショの減らすのがいいかもですね。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


スワップポイントランキング