スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

Fundsで投資するつもりでしたが。

f:id:ff_life:20181209180742j:plain

 

クラウドファンドの幅を広げようとFundsに

口座開設+入金を済ませていました。

ところが、投資先がないので困っていました。(;^ω^)

 

で、やっと本日18時から解禁のファンドがあったので投資してみよう!と考えていたのですが…。

 

funds.jp

 

さくっと閉め切られていました。(´・ω・`)ショボーン

 

正確には、わかりませんが、どやら数分で締め切られたようです。

Fundsは人気があるのですが、ファンドが少なすぎてダメですね。

画面に張り付いてクリッククリックしないと投資できないって何なの?

 

投資先がもう少し選べるようになるまでここからおさらばです。

出金依頼しておいてファンドが選べるようになったら戻ってくるようにしましょう。('ω')ノシ

 

 

 

金管理はしっかりとね。('ω')ノ

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


スワップポイントランキング