スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

振り返り 2019年14週

先週の振り返りです。

 

f:id:ff_life:20180203233303j:plain

 

全体の状況ですが以下の状態です。

 

f:id:ff_life:20190406222206p:plain

資産は前週に比べて増加(+3万円)していますが、FXの含み損は増加中。

(´ε`;)ウーン… 困った。

 

FX(積立・スワップ運用)

f:id:ff_life:20190406222936p:plain

売りスワップも増加中。(;´・ω・)

いっかいどかっと下げてくれたらいいのになぁ。

週末をまたいでいるので買いポジを少し買って、ちょい両建て状態です。
 

 

 

クラウドファンド

f:id:ff_life:20190406223143p:plain

一部償還されたので再度投資しています。

ただ、今回追加した投資先も私が投資して数日で成立(締め切り)しているのでやっぱお金がある人はあるんだねぇ。

 

Fundsからは、デポジットを回収して0円に。

また逢う日まで('ω')ノシ

 

 

 

暗号通貨

f:id:ff_life:20190406223437p:plain

先日ビットコインが劇的に回復しました。おかげでもう少しで含み益に。

はぁ、積立してたらウハウハ状態だったでしょうね。初志貫徹している人に拍手。

SBI以外で探していきたいと思います。(''◇'')ゞ 

 

 

積立投資

 

f:id:ff_life:20190406223608p:plain

今週はちょっと違った角度で表示しています。(推移)

一定金額ずつ積立しているので徐々に増えていきます。(^^)v

暴落があったら大きく変わるかもしれませんが、ここは継続しておくつもり。 

 

まとめ

お小遣い資産のうち暴れ馬のトルコリラを何とかしないとダメですね。

来週あたり大きく動くと想像しています。一回下を試してから上がってほしい気がしますが、思い通りにはいかないのが為替ですね。腹くくって損切しないとダメかなぁ。

 

なんて思いながら、家計側の投資計画を奥さんと話し中。

(小遣いと違って投機じゃなく投資にしたいなぁ)

 

 

金管理は大切だなぁと噛みしめながら月曜の下窓をお願いしつつ今日はここまで。

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


スワップポイントランキング