スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

振り返り 2019年16週

先週の振り返りです。

 

f:id:ff_life:20180203233303j:plain

 

全体の状況ですが以下の状態です。

 

f:id:ff_life:20190421071426p:plain

あまり動き無し。

FXで新しく長期保有予定のポジションを追加(メキシコペソ)

あとは、FXで取引ちょこちょこして証拠金が若干プラスなくらい。
 

 

FX(積立・スワップ運用)

 

f:id:ff_life:20190421071633p:plain

上述したメキシコペソをポジりました。

テクニカル分析できませんが、天井のような気がする(-"-;A ...アセアセ

積立は、GW明けてからの予定です。

トルコリラの圧倒的なスワップを経験したのちに、メキシコペソを見ると全然増えないなぁなんて思ったり。(感覚がマヒしすぎ)

 

 

 

クラウドファンド

 

f:id:ff_life:20190421085117p:plain

 今週は、動き無し。

割合的に全資産の10%くらいまで比率を上げておきたいかな。

→今で5%ぐらいなので倍ほどを目指していきたいです。('ω')ノ

 

 

暗号通貨

 

f:id:ff_life:20190421085249p:plain

継続して値上がりしていますね。

どこで利確するかなぁ。

 

積立投資

 

f:id:ff_life:20190421085733p:plain

トップ10を掲載してみました。

タイミングにもよるのでしょうが、9%台のものがあるのは驚きです。

家計側で「eMAXIS Slim 全世界株式(除く日本)」を追加しようとしていましたが、なかなかのせいかで満足です。(まだ買っていないがwww)

 

まとめ

トルコリラから手を引いてこころ穏やかな毎日な気がします。

ミサイル問題、再選挙問題など直近のものでも致命的なニュースがあって安心してポジションできませんね。ただ、メキシコもアメリカとの関係悪化でどうなることかわからないので安心はできませんが。無事にGW過ごしたいなぁ(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


スワップポイントランキング