スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

作戦開始!

f:id:ff_life:20181209180742j:plain

 

ゴールデンピカピカ

ゴールデンウィークこそ、家をゴールデンのようにキレイにするぞ週間です!!

 

毎年恒例の大掃除を敢行中です。

昨日の実施内容。

 

汚水マスの掃除

 いろいろなものが溜まっていました。(´;ω;`)ウッ…

 ちなみに、うちは四半期毎に掃除していますが、結構汚れが溜まりますね。

 たまには業者呼んでやってもらった方がいいのかしら。

 

ベランダの掃き掃除

 普段はほぼノーメンテナンスで荒れ放題。

 木の枝が落ちてたりするんだけどいつのもの?!と疑うようなものも。

 とりあえず大きなゴミを掃除して明日以降の水洗い時の邪魔にならないように準備です。

 

洗濯機のハイター洗い

 毎日使っていますが、実はとってもバッチいですよね。

 奥さんが気にするポイントなので大掃除の時はマストです。

 

洋服の断捨離

本日のメインイベントです。

 

f:id:ff_life:20190428212739j:plain

1時間ほどで4袋でてしまいました。(・ω<) てへぺろ

私の方は、スーツが5着。ちゃくっ!!

残念なことに好きだったスーツは着れなくなっており、ほんとにクローゼットの肥やしにしかなっていませんでした。(;´д`)トホホ

それ以外にも白のカッターで少しの間着ていないものは黄ばんでしまっていて残念なことに…。

あと、Tシャツやトレーナーなどときめかないものをポイポイと袋詰め。

まだ冬物のアウターなどには着手していないので最終的にはどんなぐらいになるのか…。(案外その辺は残せるかもしれませんが。)

 

 

 

物品管理はしっかりとね。('ω')ノ

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


スワップポイントランキング