スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

甘いケーキはいかがですか?

f:id:ff_life:20181209180742j:plain

 

ちょっと前のことですが、久々に京都の市街地三条まで足を延ばしました。

目的はケーキを買うこと。

 

で、買いに行ったのは

 

www.quil-fait-bon.com

 

こちらになります。

 

三条木屋町でちょっとわかりにくいところですが、もう何度も通っていますので余裕です。('ω')ノ

 

奥さんへのプレゼントとして買いますが、子供の分もおまけで購入+自分のも。

 

 æ¨èºã¨ãã¯ã¤ããã§ã³ã¬ã¼ãã®ã¿ã«ã

 

とってもおいしそうでした。

子供はフルーツたっぷりなやつ

 

å­£ç¯ã®ãã«ã¼ãã¿ã«ã ãæ¥ãã¼ã¸ã§ã³ã

 

お小遣いからだしたのでちょっと痛いですが、喜ぶ顔が見れたのでよかったです。

で、オープン間無しだったのですが、中にはお洒落な人がぎょーさんいました。

(インスタとかで「映えるぅ~」とか言っているんでしょうか…。)

 

 

 

太ってきているので甘いものあんまりよくないけど、たまにはいいよね…。

美味しいは正義 ('ω')ノ

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


スワップポイントランキング