スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

振り返り 2019年22週

先週の振り返りです。

 

f:id:ff_life:20180203233303j:plain

 

全体の状況ですが以下の状態です。

 

f:id:ff_life:20190602185416p:plain

 

時計のオーバーホールで出費が大きい月になっています。(;´・ω・)

あと、トランプさんの不要発言で迷惑被っています…。

 

FX(積立・スワップ運用)

 

f:id:ff_life:20190602185542p:plain

トルコリラが天井付けた付近で売りで入って4倍のスワップを払いましたが+4万ゲットしました。(証拠金が125万 に)

そんなことすら焼石に水って感じで米ドルとメキシコペソが下落しています。

米中の貿易摩擦激化で米ドルが下落。(その直前109.7円台で売りポジション(両建て状態)もったのですがすぐさま手放してしまいいまは買いだけです…。)

メキシコへの関税発動でこちらも下落中。積み立ても再開できていないので平均レートも下げれていないので痛みのみの状態。ヒー(;´・ω・)

 

クラウドファンド

 

f:id:ff_life:20190602185917p:plain

少しばかり償還されましたが、一応順調。

 

 

 

現金

 

f:id:ff_life:20190602190842p:plain

冒頭に書いていましたが、

 

 

積立投資

 

f:id:ff_life:20190602191306p:plain

 

今日は、マイナス側の評価損益率で並べ替えてみました。

 

 

まとめ

 

月曜に大窓開けないでくれるといいのですが、、、まだ落ちていくかもなので資金管理が大切ですね。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


スワップポイントランキング