スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

ジョギング再開

何か月ぶりかのジョギングを再開。

 

目標になると信じていたシティマラソン大阪マラソン神戸マラソン)から落選し、モチベーションが下がっていたのを

なんとか持ち上げて再開できました。パチパチ。

 

モチベーションあげていきますよ!!

 ▒▒▓█▇▅▂∩( ✧Д✧)∩▂▅▇█▓▒▒

f:id:ff_life:20150718170148p:plain

 

いつもと同じ7キロをゆっくりで走ればなんとかなるかなと思い、ペットボトルを裸で持ちつつスタート。

 

出だしは、やっぱり体が重いなぁと思いつつボッチりぼっちり走っていくが...

(5分後)

ゼェハァゼェハぁ

(あれおかしい)ジョグのペースなのに息も上がりだした...

なんだか足のアーチ部分も痛てぇ (;´゚Д゚)ゞ困ッタナ...

(10分後)

ゼェハァゼェハぁ

(暑いけど汗出なぁ)水は飲むか、グビグビ。

(20分後)

ゼェハァゼェハぁ

今日は、ウォーキングに変更♪(前向き)

|家| λ............トボトボ

 

という感じで、無事に(?)ジョギング(ウォーキングとも言う)を再開できました。

思い返すと軽い熱中症だったのかも。

 

 

日差しの強い午後に自らの意思で再開できたことは、いいことだった。

俺って素敵(自己暗示w)

これから暑い時期になるので熱中症に注意して走っていきます。

 

 

本日の走(歩?)行距離:キロ

 

【大事なこと】

初めの一歩を踏み出すことが大事。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ