スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

ドルコスト平均 2015/08/12

コツコツ積立の日です。

 盆休みになって日中に追加購入できるのですが、いつもと時間が違うのでどうしようか思案、、、。

夜起きている自信がないのでサクッと追加注文。

(悩まず機械仕掛けの取引が基本方針。)

 

 さて、前日の中国人民元の切り下げの影響でしょうか。じりじりと上がっていたレートが、ガクッと落ちてしまいました。

そのおかげですが、ちょっぴり多めに購入できています。

 

f:id:ff_life:20150812085810p:plain

 

 外因に関係なく、コツコツためていくのは気分が楽です。

レートが上がった下がったに一喜一憂しなくていいのはいいことですね。

イライラしない状態で仕事に打ち込み、家族と過ごす時間を楽しく過ごしたいですね。

 

 

コツコツ積立に利用しています。

 

 

 

↓ クリックで、応援をお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ