スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

手帳選び

手帳

 手帳に関する記事を書こうと思っていたら、目標について書きたいなって流れになり、下記を書いてしまいました。

 

ff-life.hatenablog.com

 

手帳を見返してみて、目標を見つけてついつい脱線という流れですね。

 

 さて、ここ数年は「ほぼ日手帳」を利用しており今年も引き続きほぼ日手帳を利用しようと考えています。どこがいいってのはあんまり考えたことがないのですが、毎日なんかを書けるのがいいのでしょうね。小説サイズになっているのもお気に入りのポイントです。また、いろんな人が使っているというのも大事なのかと。(ミーハーです(^_-)-☆

 

でも、少し変化がほしいのでカバーを変えたりしています。2013年に革のカバーを買ったので継続して使用しています。残念ながら派手な色ではなく無難な黒。

 

 で、上記のブログカードを張り付けたのですが、画像が出ない( ノД`)シクシク…

いろいろ調べてみたのですが、よくわかりません。

 

そもそもブログカードを表示するのにブックレットを知ってイヒッ!(^^)!

って喜んでいたのに、サムネイルがでないとは、、、残念。

 

紆余曲折ありますが、今年も「ほぼ日手帳」の予定です。

カバーは今年も変えないかな。