スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

運動会

土曜日仕事だったにもかかわらず翌日の日曜は地域の運動会でした。

f:id:ff_life:20150928231459j:plain

朝は曇っていたけど途中から晴れ出し、秋晴れの中いい汗を書きました。

 顔が日焼けで痛いです(>_<")

完全に気が抜けてて日焼けのこと失念してました。

 

単純な競技だけではなく、運動が不得意な人でも楽しめる競技が多く色々な年代の人が楽しめたのではないでしょうか。

私も運動が得意ではありませんが、途中からノリノリになってきて張り切りすぎました。日曜は、疲れはててこの記事を書いてる途中にダウン。奥さんに促されてベッドに(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

 

で、本日月曜は筋肉痛で身動きとれません(×_×)

御手洗いに向かうだけでも「イテテ」連発してます…。

f:id:ff_life:20150928234016j:plain

子供たちもかなり頑張ったらしく当日はすぐに寝て翌日は筋肉痛を楽しんでいました(楽しんでないって)

 

短い週末でしたが充実した週末だったと思います♪

 

 

応援ありがとうございます。引き続きよろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ