スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

曲がり角?

下限

ZARの下限ドンドン下がっている様子。

 

f:id:ff_life:20150929232623p:plain

 

 チャイナショックは、根強いようでなかなか上昇にはいかないですね。下がるのは問題ないのですが、何事も急激なのがしんどいです。

 

 建玉が、多くなると大きな下げに対しても耐性がないと精神的につらくなりそう。少しづつ建玉を増やしているので、直近の下げには問題ないですが、大きくなればなるほど為替の変動に影響受けますね。多少の上げ下げはいいですが、スワップには安定した状態を継続してくれる方がうれしいんですけどねぇ。

 

 株価も大幅に下落しているので、そろそろ景気の曲がり角なのかもしれませんね。資産運用にも効いてきますが、勤め先の業績にも影響出るかもしれないのが心配です。景気が悪くなりだすと社内がギスギスし出すんですよね。(うちだけかな)

 

チャイナショックなんか吹き飛ばせ~っ。(願望)

 

 

 

 

 

応援ありがとうございます。クリックお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ