スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

ふるさと納税1-4

待望の米が届きました。

やっぱ日本の心は米です!
なんて聞こえのいいこと言っていますが、米をあんまり食べなくなりました。
夕食では、ごはんを食べず、晩酌って感じですが(;´・ω・)
 

f:id:ff_life:20151020230001j:plain

 

うちでは30キロってかなり量多いのですが、みなさんのところではどうなんでしょうか。3食ごはんを食べてたらすぐなくなるのかな?

 

 

これで、3件申し込んで2件届きました。あと1件はいつ来るかな?

控除金額にも余裕があり、5件以内の条件も満たしているので追加で何か頼もうかなぁ。

 

 

 


スクワットチャレンジ5日目:65回 無事完了。連続でこなしていますが、風呂前で汗を拭きだしながら実施中(;´・ω・)

追加で、プランクチャレンジ挑戦中です。

2日目:20秒 無事完了

 

 プランクは、体幹を鍛えるトレーニングです。 ジョギングのために~なんて余裕をかましていたのですが、、、スーツのおなかが苦しくなってきたので別の目的でトレーニング突入です。(;゚Д゚) ウォオオオ

 

 

 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。(^^)/

 

 

 

 

ポチポチッとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ