スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

大阪マラソン

本日は、大阪マラソンでした。

朝、ラジオ番組を聞いているとDJさんが参加するとのこと。

はぁ、今日も仕事でした(-_-;) 通勤電車でipadでラジオを聞き、楽しそうだなぁ、

気温も暑すぎず秋の晴天の中気持ちよく走れたんでしょうねぇ...。

 

 ネガティブな気持ちは置いておいて。

ジョギングをするときにどうしてもイヤホンのコードが気になるんです。で、Sonyからでているイヤホンを買ってみたのですが、

 

水洗いしていたら壊れてしまいました(´・ω・`)

水泳しても使えるはずなのに...。

 

購入してからだいぶ経ってからの故障なので保証も利かないのでまぁいっかと諦めている状態。最近、走るときは音楽なしの状態です。

のりのりの音楽聞きたいなぁと思うのですが、最近は街中の雑踏を聞きながらのランニングです。

 

荷物にならず、違和感なく走れるいいアイテムないかなぁ。

定期的に調べてみるとします。

 

 

 


スクワットチャレンジ10日目:105回(35回×3)

プランクチャレンジ  6日目:休息日

 

なんかスクワットがきつく感じないんですが、やり方がよくないのかな?動画でもみて再確認しておきましょう。

 

 

 
 

クリックで応援をお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ