スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

3%還元

みなさん買い物はどこでされていますか?

基本スーパーなどで購入されていると思うのですが、イオンをお使いであれば、株を少し購入することをお勧めします。

 

先日株主優待でいただいた優待カード。

これを利用した金額の3%が還元されるというやつが郵送されてきました。 残念ながらメインのスーパーではないため微妙な還元額だったのですが、メインのスーパーとして利用されている人にはお勧めです。 あと、映画館とか併設されている場合は、割引が効いたりイオンで週末を過ごす人にもおすすめです。

 

100株だけしか保持していませんでしたが、上記のとおりメインスーパーにはなれず(近くにない)、残念なことにイオンの株は手放してしまいました。

イオン以外で利用金額に対して還元される優待ないでしょうかねぇ。

食費とか、生活雑貨はなくすことはできないので使った分だけ還元されるのがあれば気休めになると考えるのですが...。

ちょびっと利益がでたのでよしとしていますが、長期保有で生活に潤いを与えてくれる株どっかないですかね。おつまみをくれる企業に興味を持ちつつあるので奥さんと相談して購入先を探し中(;^ω^)

 

 

 

 


スクワットチャレンジ11日目:110回(60回+50回)

プランクチャレンジ  7日目:45秒

 

仕事場に階段で上がったのですがあんまりしんどくなかった(^^♪ これは、効いてきている証拠?!

 

 

 
 

クリックで応援をお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ