スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

ふるさと納税 3-2

先日、甘エビの冷凍庫テロを報告しました(笑)
 
 
続きがありました。
干物テロ?!(笑)

f:id:ff_life:20151027232815j:image


こちらは保存が効きそうなのでまだマシですが冷凍庫は許容オーバーが続いています(;>_<;)
 
つい欲張って量が多いものを選んでしまいます。貧乏性ですねえ。
ブランド牛とかの少量だけどめったに食べないようなものかいいのでしょうか…。
 
ふるさと納税でゲットしたものってご近所で分け合うものなのでしょうか。
とりあえず、実家の方には配ったようですが、お返しとか考えないといけないので変ですよね?(不安)
 
残念ながら、確定申告はまだしなくていい身分なので5枠を守っていこうとおもいますが、保存のきくものがいいですね。
 
 
 
 
 

スクワットチャレンジ12日目:休息日

プランクチャレンジ  8日目:60秒

 

スクワットがキツくなってきました(-"-;A ...アセアセ

 

 

 
 

クリックで応援をお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ