スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

11月のお祭り

雇用統計発表

 

昨日は、毎月あるお祭り(米国雇用養鶏発表)でしたね。

 

SBIリクイディティ・マーケット

2015/11/06 22:30
【重要】米10月非農業部門雇用者は+27万1000人=予想は+18万5000人
米国の10月非農業部門雇用者変化は27万1000人増加となった。予想は18万5000人増加。

https://service.sbilm.co.jp/MarketWin24News/News/NewsDetail?contentsId=608492

 

結果は、上振れする方向の結果でしたのでらすごい変動でした。下記チャートは、USD/JPYのものです。予想より大きくかい離したため変動した値も大きかったようです。

 

f:id:ff_life:20151107135030p:plain

 

これにつられていなのか、

 ZAR/JPYは、8.7082

 TRY/JPYは、42.185

まで下落しています。

 

まぁ、ゆっくり下落するのはWelcomeなんですが。急激なものはご勘弁願いたいm(_ _"m)

さて、景気の良いニュースがでたので年末に米国の金利が上昇する話が再燃するんでしょうか。こちらは、南アフリカンドやトルコリラへの金利への影響がでるんでしょうね。

 

ロケット発射に振り落とされないように、しがみついていきましょう。

 

 

 


(8日追記)

スクワットチャレンジ23日目:190回。

 4セット(50回50回45回45回)

プランクチャレンジ 20日目:2分30秒

 1分通常姿勢、残り膝付き...ううう屈辱

 

 

クリックで応援をお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ