スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

定期積立 2016/01/06

うぎゃ~

ランドが暴落しています。( ノД`)シクシク…

 

定期積立の日ですが、しばらく様子見です。

 

f:id:ff_life:20160106230100p:plain

 

7.70 から 7.48までするするっと落ちていきます。

 

 

ランドは、再度両建てして様子見しています。70,000の売りポジションを合わせて保持していますのでトータルではマイナスは少ないですが、スワップも相殺する形で何やってんだかって感じです。┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

北朝鮮核開発のニュースが飛び込んでいますが、それでも日本円を買いますか?極東の脅威(有事のドル買い)ということでドルに流れるのではないかと思うんですが、違うみたいですね。

 

両建てで変に利益を狙うのではなく、下降トレンドをしのぐという考えを持ち対応していきたいと思います。

 

 

ちなみに、トルコリラも前日から下落中。

39円台に突入しています。汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗冷や汗。

 

 

 

 

クリックで応援を願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ