スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

七草粥

セリ、ナズナゴギョウハコベラホトケノザスズナスズシロ

 

音で覚えているので、改めて文字にすると違和感というか、、、。以前子供が春の七草を覚えていて驚いたのを記憶しています。今年は聞いていないのでもう忘れているかもしれませんが(汗)

こうゆう習慣がないとお正月ってことを忘れてしまいそうなくらい仕事をスタートダッシュ

デパートなどではお正月モードも終わって次の商戦、バンレンタインデーに向けて動いているらしいですよ。まだお正月開けて間無しですよ~。

 

もちろん七草粥なんて食べてませんが何か?(;´・ω・)

仕事で日付が帰宅することが続いていますが何か?(;´・ω・)

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

さて、アフリカランドですが、さらに下落中です。

 

ff-life.hatenablog.com

 

両建てでしのごうと記載していたのですが、OCO「One side done then Cancel the Other order」で指定していた注文が約定してしまいました。本気で忘れていましたが、そこまで下げないだろうレベルに指定していたのですが、想像を超えるレベルで下げてきています。

 

 

f:id:ff_life:20160108002009p:plain

 

慌てて、再度売り注文。今度は、77,000ランドにして再度両建て状態にしました。がさらに下がりまくり(;´・ω・)

 

下降トレンドは仕方がないですが、いつ終わるのかなぁ...。

 

 

 

 

クリックで応援を願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ