スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

奥さんダウン

 本日は、奥さんがダウンしてしまい、いろいろと家事(といっても晩御飯を作った程度ですが。)を実施しました。最近の冷え込みと、親戚の不幸があり子供を連れて葬儀に出たりと疲れがでたのが原因のようです。で、やっぱ普段からやっていないので全然スムーズに進まずしんどかったです。

 比較的簡単なメニューに切り替えてもらい作り出したのですが、それでもしんどかったです。で、何を作ったかというと

「生姜焼き」

家にある献立の本を開きつつ、ipadでレシピを見つつ、オリジナルの生姜焼き(アレンジはほぼないですが。)を作りました。

f:id:ff_life:20160123204215j:plain

 (追記:上の写真は、サンプルです。実際にできあがったものはもっと雑な作りです。(-"-;A ...アセアセ)

 

いや~ 疲れた。(-"-;A ...アセアセ

今日は、ジョギングもしたので肉体的にも精神的にも疲れ果てています。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 先週末は、通貨全般が上昇しましたね。ユーロおよび日銀の追加緩和があるかもという予測のもとで上昇らしいですね。あぁあぁぁああ、マイナスポジションが重しになっています。( ノД`)シクシク…

上昇する局面で退場になりそう、、、月曜どうなるでしょうか。

 

 

 

奥さん早く元気になってほしいです。(切実)

 

 

 

 

 

クリックで応援いただけると励みになります。よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ