スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

定期積立 2016/01/27

定期積立の日です。

...まだ余裕資金の確保ができていないので様子見です。

ただし、売りポジションの解消をどこでしようか悩み中です。

 

f:id:ff_life:20160127234000p:plain

 

日中、7.1円台をキープしていますし、そろそろ底値を迎えている気がしています。

早い目に損切していかないと大けがしそうですね。

 

...先ほど6円台の大口(私にとってはですが)を損切りしてきました(-"-;A ...アセアセ

損切という言葉からどうしてもマイナスのイメージを持ってしまいますが、私だけでしょうか。長期視点で考えると傷口を広げずに素早く切り捨てることは評価すべきことだと思うのでしっかりとやるべきことと思います。<(`^´)>

 まだ売りポジションのほうが多いのでマイナススワップでじわじわと苦しめている状況です。早くボーナスの時期にならないかなぁ。

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

f:id:ff_life:20160127235323j:plain

先ほど冷蔵庫を除いてみるとマカロンが入っていました。

いったいどこからそのお金がでているのか気になるところ。つまみがないかなぁと探しているときにたまたま見つけました。(´∀`*)ヶラヶラ

 

カロンカロン

 

大分前ですが、京都三十三間堂付近のケーキ屋さんでマカロン見つけたとき5、600円のマカロンを見つけました。ディスプレイ的には5個ぐらいあるのでセットかと思ったら1つの値段で衝撃を受けた記憶があります。(;´・ω・)

 

 

 

 

クリックで応援を願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ